人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博

電力館はワンダーサーカス。
壁には子どもの絵がいっぱいで楽しいです。
電車型ライドで日本の四季やお祭りを巡りました。
雷が落ちる場面があってびっくり!
子どもは泣いていました。(^_^;)
愛・地球博_a0018200_18122897.jpg



三菱未来館はもしも月がなかったらどうなっていたかと
いう想定の映像でした。
パノラマの大画面に恐竜が走り回り、床のガラスが揺れます。
佳境に入ると天井まで画面になってすばらしかったです。
愛・地球博_a0018200_1817321.jpg



わかまるロボットがアテンダントです!
愛・地球博_a0018200_18202614.jpg




その他ワンダーホイール展覧車、半分は外の風景で
半分は中での展覧でした。

JR東海のリニアモーターカーの3D映像を見ました。
感想は、もっと500kmを乗っている視線からやって欲しかったと思いました。
構成はリニアモーターカーが擬人化されていました。

ガスパビリオンは炎のマジックショー!
子ども向きの楽しいショーでした。
後ろに見えている赤富士は夜だけです。
昼間は真っ白でした。
愛・地球博_a0018200_18365569.jpg

by pera10sei | 2005-04-23 18:36 | 他愛もないこと