第21回マウスでお絵かき総評発表中!

第21回マウスでお絵かきの総評を発表しま~す。

お題が『ロボット』で難しかったのに、皆さん色々なお役立ちロボットを
描いてくださって、誠にありがとうございました。
技のない私には、総評はちょっと荷が重かった~
リンクに四苦八苦!ははは・・・(^_^;)

では、総評で~す!
★「たたんでしまう」くん
★『R-2'号』
★ウォークベーカリーロボ
★『LUXOR』ルクソー
★美人秘書型ロボット『OSHINO-3』
★ギョえもん
★『育』グリーン
★ドラえもーん
★イケてるオスイタチロボ
★『ネコ語翻訳トイレ君』

今回参加していただいたのは・・・
『ささコボ総評発表中♪』さん
『なんでもない一日』さん
『裏庭でさんぽ』さん
『市ノ瀬部長のblog』さん
『HB』さん
『カツオくんは永遠の小学生』さん
『猫デンパ?』さん
『いいだしっぺん。』さん
『愛のクリーム煮』さん
『『ぶ』投票開始!@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』さん
以上、10名様です。


そして第21回大賞に輝いたのは、『ネコ語翻訳トイレ君』です!

日々のペットの世話で大変なのは、排泄物!
これを一挙解決できるトイレくんは最高、できたら猫だけじゃなくて
フェレ仕様もあったらいいなぁ~

次回開催地さまは・・・
『ぶ』投票開始!@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!さまに
なりま~す。
みなさまご参加、よろしくお願いいたします。(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2005-04-09 10:01 | 他愛もないこと