こぶしの花

こぶしの花が満開になりました。
白い花がきれいです。
一気に咲いて、すぐにぽろぽろ落ちてしまいます。
春の花は命が短い、思い切りのよいのが多いですね。
a0018200_1854536.jpg



雪ヤナギも真っ白できれい!
小さな花がいっぱいついています。
a0018200_18594840.jpg



今日は肌寒いですが、毎度ゲンキなダイくんです。
a0018200_1915883.jpg



近くの公園がなくなりました!
市は土地を売って赤字の穴埋めらしいです。
でも整備して道路や新しい駐輪場まで・・・
公園を売ったお金が工事の業者に消えているような気がして・・・
今度の選挙は白井市長を入れない決意をしました。ぷんぷん
a0018200_1961616.jpg

お陰でダイは遠くの公園に行けて大満足です!
私は朝からクタクタ・・・(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2005-04-04 19:08 | 他愛もないこと