第21回マウスでお絵描き

 誠に僭越ながら・・・
第21回のお題を発表させて頂きます。
総評とかだいじょうぶでしょうか?
ちょっと心配ですが、この際、気にしないで
お題を考えました。
 35年ぶりの国際万博が開幕!愛地球博覧会。
中でもトヨタ館は予約券がすぐに無くなるそうです。
ロボットの音楽隊が大人気らしいですが・・・
将来電気製品は、全部ロボットになるかも?
a0018200_1024860.gif

 『これは宇宙人ではありません。
疲れた~というときに、2本の足で駆けつけて、
6本の伸びる腕でもみもみ、もみもみ、身体を
まるで包み込むように揉んでくれるロボットです。
飛んでいるのは、補助ロボの指圧くんです。
もういいよと言えば、真っすぐになって
壁に立てかかるように自分で収納します!』

じゃーん!
第21回のお題は「私が欲しいロボット」 です!

今回のお題の条件。。。
★描いた「ロボット」に名前を付けてあげて下さい。
★そのロボットの名前をマウスで書き入れて下さい。
★そして「ロボット」の性能を思うまま書いてください。

よろしくお願いします。
〆切は4月6日23時または20トラバまでとさせて頂きます。

どなたでも参加しやすいように、以下コピペでよろしくお願いいたします。

★第21回お題 「私が欲しいロボット」
★開催地peraの日記。(http://pera.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとか
  スタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間(〆切4月6日23時)または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリさま(http://lolikololi.exblog.jp/
    moko2.さま(http://blueciel.exblog.jp/
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*4月6日まで、この記事をトップに固定中です。
この記事より下から新しい記事になります。
[PR]

by pera10sei | 2005-04-06 23:00 | 他愛もないこと