日刊ネドベド新聞

日刊 B.B新聞 にトラバ!
『日刊ネドベド 3月24日(木)』
ネドベド、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いネドベドは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ネドベドは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ネドベドのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


ネドベドの人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のネドベドがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、ネドベドはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。


ネドベドの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なネドベドの整形疑惑が急浮上した。ネドベドは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのネドベドのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではネドベドの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ネドベドはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。






a0018200_18322780.jpg


「日刊あなた」であなたの記事ができます。
よいこと教えてもらった~
[PR]

by pera10sei | 2005-03-24 18:24 | 他愛もないこと