くぅーちんからの手紙

ちょらさんからの手紙にトラバしました。
ブラピからの手紙なんて不謹慎なことをしたら・・・
ストカー呼ばわりされたので、ボツです。
ここは正当に「くぅーちんからの手紙」でトラバします!
 
  
peraへ
 ヘロー! pera。
くぅーちゃんです。
今日は、わたしがperaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしはperaを、良きライバルだと思っています。
次に、わたしの秘密をperaに教えようと思います。
実はわたしは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。バイナラ。

      くぅーより  
    

えっ!年をサバ読んでいたの?
うんうんライバルね~
それできつく噛むんだな~納得です!    
a0018200_18473541.jpg
                  
[PR]

by pera10sei | 2005-01-27 18:47 | フェレット