スポーツ

 猫ひろしがタイのオリンピックマラソン代表になるために走っているようだ。
今朝は少し寒さも緩んで、駅のテラスではどこかの高校生が、
薙刀の稽古に励んでいた。
気合の入った声が冷たい空気を切り裂いて長い薙刀が空中を舞っていた。
 犬を連れて、どれぐらいの距離で近づいていいのやら?少し迷った。
すると稽古は終わったらしく篭手やら膝あてやら防具を取外し出した。
薄着なのに運動すれば暖かいのかな?

 また駅前には、スポーツバックを持った集団がいっぱい!
それぞれの試合に出かけるのかな?

 今晩はシリア戦もある。
NHKBSで恒さんが解説で出ていた。
いつ見てもハンサムだ!

 スポーツは元気がでていい♪\(^o^)/
[PR]

by pera10sei | 2012-02-05 12:53 | 他愛もないこと