寒い((((;゚Д゚))))

 今日は一番寒いんじゃないかな?
裏のマンションンの人が置いて行ったももちゃんは私が用意した
毛布にくるまって寝ているようだけど、野良猫と違って飼い猫は
冬場になってもそんなに脂肪がついてないので心配だ。
その点、野良猫は冬は丸々、夏はほっそりしていて環境にあった生態になっているようだ。

この冬を乗り切れるのか?もうちょっとだからガンバレももちゃん!

今日は木曜なのでお休みしているお店の前で商売してる露天も
何の暖もなくてすごい極寒!よくやっるなぁって思う。

人出も寒いからないはずだし・・・

とにもかくも、みんな乗り切らないと明日はない状態。
寒さと不景気!!嫌だな~゚(゚´Д`゚)゚
[PR]

by pera10sei | 2012-02-02 09:13 | 他愛もないこと