あさり

 今日はオムライスと味噌汁にしようと思ってスーパーに買い物に行った。
味噌汁の具は決めてなかった。
するとあさりがレジの横から届く距離にあった。
咄嗟の思いつきであさりを買ったのだが・・・
買物袋に詰めて外へ出ようとしたら・・・・
なんと格安のあさりが表に積んであるではないか?
後悔しきり・・・しかし買ってしまった物を返すのも出来ない。
ちなみに産地はどちらも日本!

うーん!何より荷物が多くて邪魔くさい!
諦めて帰ってきたたが・・・・
この後悔はどのぐらい持続するのか測ってみた。
10時半から1時間半。
あっというまに忘れていた。

こうして何もかも忘却の彼方に吹き飛んでいくのだな!?\(^o^)/
[PR]

by pera10sei | 2012-01-30 12:01 | 他愛もないこと