嵐~

夜中にしっぽの生えた嵐がやってきて
ベットの上を台風のように吹き荒れました!
どんどんと体の上を駆け足で、くっくっくっくと顔を舐めて・・・
我慢に我慢をして目をつむっていたんですが、
あまりに長く続くので、捕まえて下ろしたら・・・
部屋中駆け回って・・・ガリガリ何かを掻いている!
雨の前兆なのか???

そこで思いつきました。
ほねっこを取り出して、好きなだけ食べさせたら・・・
お腹が満腹になって、おとなしく眠りました。
時計を見ると朝の4時、そしてウトウト眠りについていると・・・
目覚ましの鳴る音!
まだ寝てないよ~っと時計に怒鳴ってしまった!
起きて見ると、誰かさんは気持ち良さそうに熟睡です。涙・・・
a0018200_1235778.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-12-04 12:04 | フェレット