訃報

a0018200_16971.jpg

長崎に帰った友達から訃報が届きました。
手乗り文鳥が死んでしまったそうです。
マムシがいるって言うので心配していたのですが、
な・なんと!!
一緒に畑で遊んでいて踏んづけてしまったらしいです。
なつき過ぎていて人間について離れないんですが・・・・
足元にいたのを、誤まって踏んづけてしまったそうです。
羽が痛んだだけだと思っていたら・・・

やっぱり放し飼いなど、小さな動物には危険が多すぎると、
友達を責めたい気持ちでいっぱいですが・・・
心にぽっかり穴があいてしまったと、反省してるみたいで・・・
責めるのは止めとこうと思いました。

ブンキラボウちゃんはエンゼルになったそうです!(T_T)/~~~
[PR]

by pera10sei | 2004-11-11 16:09 | 他愛もないこと