山登り

川口外務大臣が国連常任理事に入るのは・・・
「そこに山があるから登る!」って言ってました。
大きな山ですね~責任が思いです。もっと説明してください!

すごい断崖絶壁を登る夢を見ました。
それもくぅーちんと一緒に・・・
まずくぅーちんを岩の上に持ち上げて、よいしょっと一歩一歩登ります!
よいしょ・・・よいしょ・・・絶壁は果てしがなかったです!
a0018200_11405797.jpg

なぜそんな夢を見たかと、考えたら・・・
夜中にくぅーちんがベットに上がろうとします。
しかしお尻が重たいのでガリガリと爪を立てるので・・・
片手を伸ばして引き上げます!
上がって来たくぅーちんはベットを一回りしてズリッっと降りる!
しばらくしてまた登って来る!
それを一晩中、繰り返していたんですが・・・
私の頭の中ではすっかりくぅーちんと山登りをしている光景が
ありありと浮かんでは消え、浮かんでは消えしていました。
疲れた~・・・・
[PR]

by pera10sei | 2004-09-28 11:46 | フェレット